☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG -

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍒こんにちは橿原店です🍒

 

 

今日もとーっても

オシャレな女の子を紹介をするね💕💕

 

 

みんな覚えてくれてるよね😉✨

何度も登場してくれてる

お友達😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

✨✨✨めいりちゃん✨✨✨

 

 

今日もおじいちゃまと、ママと一緒に見に来てくれたよー😘

 

めいりちゃんと久しぶりに

会えてうれしかったぁぁー😆💕💕

 

 

 

🎀めいりちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️接触冷感ドッキング風Tシャツ

⭐️レースアップデニムショーパン

 

 

このトップスは橿原店でも

すっごく人気のアイテム!

重ね着風なのがいいよねぇーー😎✌️

前で結べるから短めにも出来て

オシャレポイントがいっぱい❣️

 

 

めいりちゃんに見てもらうと

これぇーー‼️

ってすっごく気に入ってくれたよ😘✨

 

 

ボトムスはカッコいいけど

レースアップの🎀

こだわりアイテム😉

 

試着してもらうと

めちゃくちゃ似合ってくれてて

かわいすぎたぁーー😍😍😍

 

 

他にも✨横がしぼれる

ワンショルサイドドロストトップスや

バックルポケット付きショーパンも

ゲットしてくれたよぉーー🥰💕💕

 

 

それもすっごく

似合ってくれてたぁー😘👌

 

 

では✨めいりちゃんの

3連続ショット📸📸📸

 

 

 

❤️めいりちゃん❤️

前回来てくれた時

会えなかったから💦

今回✨会えてうれしかったょー😆💕

 

 

髪の毛をバッサリ✂️カットしてて

ビックリしちゃったよー👀‼️

めいりちゃんのショートヘアー✨

すっごくかわいくて

似合ってたねぇー❤️❤️

 

 

またいろんなコーデ

一緒に選ばせてね😉✨

 

 

 

✨ご家族サマ✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

めいりちゃん✨どんどん

お姉さんになっていかれて

可愛すぎます😍✨

楽しいお時間と

いつもお写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

また、ぜひ

お待ちしております😊🙏🙏

 

 

今回は一緒にもパシャリ📸📸

 

 

 

この日もダンスとスイミングに

行ってくる〜

って元気にバイバイ👋

してくれました😘💕💕

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134