♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

♡いとちゃん♡

 

まさか、いとちゃんに会えると

思っていなかったのでびっくりでした😳💖

 

新ジェニィガールの2人に

会いに来てくれたんだって🌷

 

2ショットは別ブログにてUPします✨

 

初め、いとちゃんに気づけなくて

別のスタッフにいとちゃんが来ていたと聞いて

また帰ってきてくれるのを

とっても楽しみにしていました🤭🫶✨

 

この日のいとちゃんコーデも

めちゃくちゃ可愛いのでご紹介しますっ💞

 

 

❤️ワッフルリングドットカーデ

❤️マルチボーダータンクトップ

❤️ハーネスライクスカート風ショーパン

 

色合いもめっちゃ可愛くて

爽やかな夏コーデ👏👏

 

いとちゃん可愛い〜!!!🌟

 

この日はバッタバタで

本当にすみませんでした😭💦

 

でも、いとちゃんが練習してきてくれた

ポーズを教えてくれて

お母様とポーズの相談をしている姿が

可愛くて可愛くて、、💖💖💖💖

 

最後は一緒にお写真も撮ったよ📸✨

 

 

この日、いとちゃんがお手紙書いてきてくれて

はっしーは嬉しすぎました😭💓

 

おうちに帰ってゆっくり読んだんだけど

内容もとってもとっても嬉しくて

いとちゃん本当にありがとう🫶✨

 

私もいとちゃんだいすき!!!!🍀

 

いとちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます😌💕

 

またお会いできるのを楽しみにしています💫

 

 

♡いとちゃん、お母さま♡

 

折田より追記です☺️

プレゼントありがとうございました🎁✨

まさかまさかで驚きでした🥹💓

 

いとちゃん、いつもはっしーが

お話させて頂いてたので、

私は横目で可愛いなぁと見てて☺️♡

 

大好きなもあちゃんに頑張って

話しかけてるいとちゃんを側で見ていて、

その姿が可愛すぎて🥹❣️

心の中で頑張れ!いとちゃん!!

って応援してました☺️

 

この日、ジェニィガールのかすみんと

りあぴが来店予定だったのでいとちゃん

エキスポにいないかな〜ってインスタ見てたら、

本当に目の前にいとちゃんとお母さまが😳!!

驚きでした☺️

 

これからいとちゃんがお姉さんに

なっていくのを楽しみにしております♬

 

いとちゃん、お母さま

本当にありがとうございました🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡