♡ジェニィガールりあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールりあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

この間第10期ジェニィガールの

小川 莉愛ちゃん(りあぴ)が

お店に遊びにきてくれたよ💓

 

とびっきりの笑顔がキュートで

元気いっぱいのりあちゃん🐰💕

 

キラキラオーラ全開ですっ✨✨✨✨

 

 

♡りあちゃん♡

 

 

 

前日に少しだけお会いしましたが、

2日連続でりあちゃんにお会いできて

とーーーーても嬉しかったです😊💕

 

 

この日のりあちゃんご来店コーデ、ご紹介ですっ💛

 

 

🎀リボンビスチェ付きTシャツ

🎀サイドプリーツスカパン

 

大大大人気のセットアップを

とっても可愛く着こなしてくれました🌈

 

 

ぷっくりハートイヤリングもつけてくれて

よりガーリーな雰囲気に💓

 

 

 

ポーズもさすがお上手で

お写真撮るのが楽しくて、ついつい連写してしまいました🎶

 

写真フォルダにはりあちゃんがいっぱいです😊✨

 

 

 

そして、

サインを書いていてただいてるところもパシャリ📸💕

 

 

初サインで緊張してたりあちゃん💫

 

終始真剣なまなざし👀

 

『ガタガタになったー💦』と言ってたけど、

全然気にならないくらい綺麗に書いてくれました👑

 

とってもかわいいサイン💗

 

 

お名前や日付もしっかり書いてくれたよ🌻

お名刺といっしょにお店に飾らせていただきます🍒

 

 

 

そしてこの日午前から来店して頂いてた

同じく第10期ジェニィガールの

谷 香澄ちゃん(かすみん)と

時間が被り、一緒にお写真撮らせて頂きました💓

 

 

贅沢なツーショット💕💕💕

2人ともかわいすぎます👧💞

 

顔が小っちゃくて、スタイル抜群のお二人💕💕

 

 

ジェニィガールとして初来店とは思えないくらい

サービス精神たっぷりでした😊💎

 

 

 

たくさんのお友だちとお写真を撮らせて頂きました💖

またこちらも別ブログでご紹介させて頂きます🌻

 

 

 

りあちゃん、お母様、

お忙しい中ご来店いただきありがとうございました✨

 

とっても楽しいお時間でした💐

 

 

りあちゃんの元気いっぱいな姿と

お写真撮らせてもらう時のカッコいい視線のギャップに

ずーーーとキュンキュンで、

happyな一日でした😍🍀

 

 

 

りあちゃん、お母様、ありがとうございました🌈

 

これからよろしくお願いいたします💐

またいつでも遊びに来てください🎶

 

お待ちしております😊👑

 

 

 

♡りあちゃん、お母さま♡

 

折田より追記です☺️

りあちゃん、お母さま最後にお会いできて

とっても嬉しかったです🥹💓

本当にありがとうございます!!

プレゼントもありがとうございました😭✨

 

りあちゃんと初めてお会いした時は

まだ人見知りもあって🤭

お仕事で着られるお洋服や、靴や鞄など

りあちゃん、お母さま、妹ちゃんのるあちゃんと

色々お話したりしましたね♬

 

そして今年の春頃かな??

久しぶりにお会いして、

先にお母さまが来て下さってて、

後でりあちゃんも一緒に再来店して

下さったのですが、

とっても大きくなってて、

お姉さんになられてて、

とびっきりの笑顔で挨拶してくれたのを

覚えてます☺️💕

 

ジェニィガールが発表された時も

ほんっっとうに驚きました😳!!

そしてとっても嬉しかったです🥰

お母さま神戸北店までお電話頂き

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

この日もあちゃんもサプライズ登場してくれて、

私にとっては昔、雑誌で並んでたお2人を

見ていたのが、今またお姉さんになって

今度は一緒に並んで誌面に出てる

ことが嬉しくて🥹❤️

あの雑誌は一生の宝物です🥰

 

りあちゃんのこれからのご活躍を

楽しみにしておりますっ!!

応援してるからね☺️💕

 

今まで本当に本当に!!

ありがとうございました😊💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡