☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💖💖ひなちゃん💖💖

 

めっちゃ可愛い子がいてるぅ~😍って

思って声をかけさせてもらったよ😉💕

 

 

 

沢山お洋服を見てくれた中から

ひなちゃんが最初から一番

気に入ってくれていた

コーデをGETしてくれたので

早速紹介していくね🎶

 

着用アイテムはこちら☟

♡ハート柄チュールギャザーブラウス

♡ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

 

 

橿原店で大大大人気の

ハート柄のチュールが可愛いセットアップを

選んでくれたよぉ~👀💓

 

 

今季のトレンドアイテムのチュールも

ハートの総柄でジェニィらしもっっ💗

 

 

トップスは中がタンクトップになってて

チュールとつながってるよ😉

 

肩を落としてオフショルとして着ても

さらにオシャレ感🆙🖤

 

 

セットアップ合わせはもちろん!

ロングデニムと合わせたらさらに

大人っぽい雰囲気に変身しそうっっ🤭💕

 

 

 

キュロットだけでも高見えするし

ガーリー🎀だけじゃなくカジュアルなTシャツ

と合わせても◎だから

色んな場面で活躍しそうだよねっっ👍💕

 

 

ひなちゃんすっっごく気に入ってくれて

ちょっと早いけど誕生日プレゼントでも

いいからほしい❣って言ってくれたよ😊💕

 

 

もぉ~~ひなちゃんがずっと可愛すぎて

お写真お願いしちゃったよ😉📸

 

 

ひなちゃん ノリノリでポーズしてくれて

なぎぴょんのテンションも上がりまくり😆💗

 

 

ご家族様♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

また、皆様揃ってのご来店を

お待ちしております🥰

 

ひなちゃん♡

ひなちゃん この前は沢山お着替えしてくれたり

お写真も撮らせてくれてありがとぉ😍💕💕

ハート♡のセットアップ

めっちゃ気に入ってくれて

着て帰ってくれたの嬉しかったよぉ🥺💗

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てねぇ🥰🎵

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134