☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖もあちゃん💖💖

 

橿原店ブログ久々の登場のもあちゃん😍

 

なぎぴょんが橿原店にきてから

なかなか会えてなくて

もあちゃんの事はずっと知ってたから

見つけた瞬間!『もあちゃ〜ん♡♡』って

声をかけさせてもらったよぉ🥰💖

 

 

忙しい中 橿原店に来てくれてありがとう😭💓

 

 

この日は久々のお買い物だったらしく

いーーっぱい選んでくれたよ😘💕

 

 

その中でも もあちゃんが1番気に入った

コーデでお写真撮らせてもらったよぉ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ドットチュールサマーハット

♡防蚊カーデ風フロントクロスTシャツ

♡美脚ドットスカパン

 

 

 

ガーリー🎀好きなもあちゃんにぴったり🥰💓

 

トップスはもあちゃんママが

絶対にもあちゃんが好きやろうなぁ〜☺️って

言って選んでくれたアイテムなの〜😊⭐️

 

 

パステルピンクがもあちゃんっぽい😍💗

シンプルだけどクロスのデザインが

首元をスッキリ見せてくれるよ👍

 

 

そんな可愛いピンクのトップスと合わせて

くれたのが、これまたガーリー好きなお友達には

たまらないドット柄の美脚スカパン🎀🎵

 

脚長効果と細見えを叶えてくれる美脚シリーズ

からドット柄が登場!!

 

 

2層に分かれているから

ふんわりとしたシルエットに仕上がるよ💖

 

 

シンプルなTシャツとの相性は抜群✌️💕

 

 

 

最後に!普段も撮影の時にも使えそう〜♡

ってことでドットチュールサマーハットも

GETしてくれて

全身JENNIでばっちりすぎぃ〜🥺💓

 

 

 

初めてもあちゃんのお写真を撮らせて

もらったんだけど どんどんポーズを

変えてくれるから

なぎぴょんカメラマン必死🤣💕

 

 

んもぉ〜〜可愛すぎて可愛すぎて🥺💓💓

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中ご来店いただき

ありがとうございます🥰

ママさんとも沢山お話でき

盛り上がりすぎちゃいました😆💕

お忙しいと思いますがまた橿原店に

遊びに来て下さいね〜🥺💓

スタッフみんなで待ってます☺️🎵

 

 

もあちゃん♡

もあちゃんこの前はいっぱいお着替えしたり

お話ししてくれてありがとう😍💕

久々のJENNIでのお買い物を楽しんで

くれてて嬉しかったよぉ〜😭💓

撮影会やレッスンなど忙しいと思うけど

またお店にいつでも遊びに来てねぇ😆🎶

まどちゃんのブログも楽しみに

待っててねぇ〜🤩

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134