♥️お友だちスナップ♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥️

モラージュ菖蒲店

こんにちは~❣️

モラージュ菖蒲店

まゆです☺️

 

 

今回もモラージュ菖蒲店に

あそびにきてくれた

と〜〜〜〜ってもかわいいお友だちを

しょうかいするよ😄

(投稿おそくなってしまってすみません💦)

 

♥️こはるちゃん♥️

いつもは

パープルをとりいれたコーデがとくいな

こはるちゃん💕

きょうは

ブラック×ホワイトで

おねえさん風コーデ🥰

こはるちゃん、

モノトーンコーデもバッチリお似合いで

かわいい~〜〜🥹♥️♥️♥️

 

 

GETしてくれてありがとう☺️✨✨

いつも全身JENNIであそびにきてくれる

🍓こはるちゃん🍓

また、こはるちゃんのおしゃれなコーデ

JENNIに見せに来てほしいなあ😊💖

みんなも

こはるちゃんのコーデ、

ぜひ真似してみてね~🥹♥️♥️♥️

こはるちゃんがコーデしてくれた

アイテムは

オンラインショップ

(オンラインショップの文字をタッチしてみてね)

でもチェックできちゃうよ💕

 

 

🌟こはるちゃん🌟

こはるちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ、またあそびにきてね☺️

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりお待ちしております🌈

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟