🍒お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ💖

モラージュ菖蒲店

こんにちはー♪

モラージュ菖蒲店

てんてんです💖💖

 

浅草行ってきましたー!

甥っ子と姪っ子ちゃんと一緒にいったんだけど

初めての東京楽しそうでしたー!!

浅草メンチ食べてメロンパンアイス食べて🍈

サイコーな休日でした✨

 

さてさて!

先日あそびき来てくれた✨️

おともだちをしょうかいするよ!!!

(遅くなってしまいすみません💦)


💖ゆわちゃん💖

とってもかわいーー!!

モラージュの真ん中でやってた

ガラガラポンしたい!って言ってたけどできたかなー!?

今度あったら教えてね💕︎(*^^*)

ゆわちゃんが着てくれたコーデをしょうかいするよー!

(品番・商品名をタッチするとオンラインショップにとべるよ👜)

🍒02243232

そでフリルリブタンクトップ

🍒02243323

2wayシャーリングスカート

 

🏖夏マシマシコーデ🏝

てんてんは今気づいちゃったんだけど

靴下がモルカーだった😳😳😳

ゆわちゃんとおはなししてるときに

きづきたかったーーーー😹

今度会ったときはたくさんお話できるといいなぁ😻😻

 

💖ゆわちゃん💖

ゆわちゃんのご家族様

お写真ご協力ありがとうございました✨

ぜひ!またあそびにきてね💕

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております