🌈お友だちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍓

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは✨

北千住マルイ店

たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗えまちゃん💗

(お写真アップが遅くなっていしまい

大変申し訳ございません🙇💦)

 

やさしい雰囲気でしっかり者の

💗えまちゃん💗

普段は海外に住んでるんだって❣✨

今は夏休みなんだよ~って教えてくれたよ😆

海外の夏休みは長いんだって…🙊

 

おばあちゃん家に遊びに行くために

1人で飛行機にのって来たんだって!😳🛫

お話ししていても受け答えがしっかりしていて

尊敬しちゃった😍✨

 

 

 

💗えまちゃん💗

この日GETしてくれた

お洋服にさっそくお着替えしてくれたよ✨

 

この日のボトムに合わせて

チェック柄2wayブラウス

キャスケットGETしてくれたんだ😆💞

 

チェック柄のブラウス

オフショルダーでも着られる2wayアイテム

大人っぽい雰囲気のえまちゃん

とっても似合っていてかわいかった~😍✨

 

キャスケットは後ろにリボンが付いていて

とってもかわいいの❣😘

ブラックコーデに合わせることで

甘くなりすぎず大人っぽく使えるよ🙌

 

 

💗えまちゃん💗

GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

🍓商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

🍓バックリボンサマーキャスケット

🍓2wayチェック柄トップス

 

 

 

たーにー💗えまちゃん💗と一緒に

お写真撮らせてもらったよ~😆💓

リボンほっぺのエフェクトを付けて

お写真パシャリ📸✨

 

 

 

💗えまちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう🙌

たくさんお話しできてとっても楽しかったよ😆🌟

 

💗保護者様💗

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♀️✨️

 

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //