🌈お友だちスナップ🍋 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちスナップ🍋

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは✨

北千住マルイ店

たーにーです🍓🍼

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗さえちゃん💗

(お写真アップが遅くなってしまい

大変申し訳ございません🙇💦)

 

北千住マルイ店

お友だちスナップ常連さん

💗さえちゃん💗

 

いつも全身JENNIコーデで遊びにきてくれる

とってもオシャレさんだよ😘

この日も全身JENNIで遊びにきてくれて

たくさん悩んでお洋服をGETしてくれたんだ😆✨

 

前回北千住店に遊びにきてくれた時に

たーにーはたまたま会えなくて

お店に来る前に「今日は会えるかな~」って

お話ししながら来てくれたんだって❣❣😳

たーにーとっても嬉しかったよ~~😢💓

 

 

 

 

この日の💗さえちゃん💗

上下SISTER JENNIのクールコーデ✨

ショート丈の袖あきトップス

サイドロゴプリーツのキュロットを合わせて

SISTERらしさ全開コーデ❣❣

ロゴデザインがかわいいバケハ

コーデに取り入れて小物使いもばっちり✨

 

水色カーキの組み合わせがかわいくて

かっこいいコーデも着こなせちゃう

さえちゃんにメロメロになっちゃったよ😍

 

 

💗さえちゃん💗

GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

🍉商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

🍉ラップ風プリーツキュロット

🍉肩あきショート丈タイダイTシャツ

🍉ロゴベルトバケットハッ

 

 

 

たーにーも💗さえちゃん💗と一緒に

一緒にお写真撮らせてもらったよ✨

💗さえちゃん💗の表情がキリっとしていて

お姉さんぽくてどきっとしちゃうね😎📸

 

 

 

💗さえちゃん💗

遊びにきてくれてありがとう✨

ぜひまた一緒にお話ししようね😆

 

💗さえちゃんママさん・パパさん💗

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました🙇🍀

 

 

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♀️✨️

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //