♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさまこんにちは😉💓

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

りこちゃん 

 

★初SNAP★

ギャルになりたい年長さんの りこちゃん😊😊

オシャレで可愛らしい子がいるなと思って

お声掛けさせていただきました♪

 

「どんな感じのお洋服さがしてるん~??」と聞いたら

「ギャルみたいな感じ!ギャルになりたい!!」と

答えてくれたので

一緒に選ばせて頂きました😍

 

 

この日選んでくれたのは

接触冷感後リボン肩あきTシャツ

フラワーチェーン付き台形スカパン

 

カワイイりこちゃんにお似合いな

ギャルっぽい肩あきTシャツに

りこちゃんが即決してくれたスカパン♪

ニコプチの付録のバックを

持って来てくれてたのでバックも一緒に パシャリ📸

 

連続でカワイイポーズしてくれて

ほんとのモデルさんみたいでした♡

 

すごく似合ってたよ😊

りこちゃんがなりたかった

可愛くてステキなギャルになれるね☺♥

 

たくさんオシャレ楽しんでね♪

 

りこちゃん お母さま 待っていてくれた妹ちゃん

楽しいお時間をありがとうございました💕

 

\★またぜひ遊びにいらして下さいね★/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/