♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさまこんにちは😉💓

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

せりなちゃん

 

SNAP2回目♪

 

とてもジェニィのお洋服が気に入ってくれたようで

約2週間ぶりに遊びに来て下さいました😊 

 

この日せりなちゃんが選んでくれたのは

リボンビスチェ付きTシャツ

サイドプリーツスカパン

神戸北店でも大人気のセットアップです!

 

 

 

お写真撮る時もめっちゃモデルさんみたいに

大人っぽくポーズしてくれてたね♥😊

 

 

撮影中にせりなちゃん

手遊びしてくれました!!

めっちゃ可愛くてメロメロでした♪

 

お母さまもお優しくて

せりなちゃんもすごく可愛くて癒されました😉😀

たくさん着てオシャレ楽しんでね!!

 

せりなちゃん お母さま

楽しくてステキなお時間をありがとうございました☺

\♥またぜひ遊びにいらして下さいね♥/

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/