♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

りんちゃん

2月振りですっ

りんちゃんかな?っておそるおそるお声かけして、

ビンゴ!!!!😊✌

会えてうれしかった~~~♡

この日のりんちゃんコーデは

前回と雰囲気も変わって大人っぽなガーリーに💙

まるでお姫様やね👸

肌チラ見せは忘れずで今回は肩あきに

履いてきてくれたサンダルとも相性ばっちりで✨

サンダルも大人っぽいのが欲しい~って

オシャレ大好きさんなりんちゃん♡

他にもたくさんお洋服選んでくれたんだけど、

どれも絶対に似合う!👍

モデルさんポーズでばっちり✨

笑うとcuteな笑顔がたまらなくて、、

たくさんお写真撮ってくれてありがとう♡

この日は2Shotも頂いちゃいましたっ📸

2人とも良い笑顔やねっ笑

 

 

前回選んでくれたお洋服もすごく気に入ってくれて、

何度も着て行ってくれたとのこと

暑くなってもこれ着たい!って

言ってくれてたってお聞きして可愛過ぎる、、😳😳

りんちゃんのお気に入りのお洋服

見つけれて良かったなの気持ちです♡

この日選んでくれた洋服も、

明日学校に着て行く♪ってルンルンなりんちゃんでしたっ

お友達にも褒めてもらえてると嬉しいなッ😉

 

りんちゃん お母さま

ご家族の皆さま ありがとうございました

またあそびにきてね~~

お待ちしてますっ🍀

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/