♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店

クルシマですっ☺️✨

 

\お友だちSNAP/

ゆうかちゃん

 

一年生のゆうかちゃん💕

お母様、お父様とお越し下さいました☺️

 

ゆうかちゃん、色白で仕草もかわいくて、、

時々大人みたいな発言もあり🤣

とってもチャーミングで癒されました😍

ゆうかちゃんがチョイスしてくれた

セットアップは今週入荷したばかり!

グレーとピンクの大人っぽいカラーが

ゆうかちゃんにピッタリだね♪

 

中には接触冷感の肩あきTシャツ☝️

ゆうかちゃん、お店にも肩あきの

トップスで来てくれてたんです😍

大人っぽくなって可愛いよね〜💓

ポーズもほんと上手でドキドキ😳💓

 

終始ニコニコで

お着替え後もぴょんぴょんご機嫌な

ゆうかちゃんにスタッフ元気をもらえました😆✨

妹ちゃんにもお下がりして

ながーくたくさん楽しんで欲しいなあ💓

 

ゆうかちゃん、可愛いお写真ありがとう😊

お母様、お父様もお写真のご協力

ありがとうございました♪

またぜひおまちしております✨

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/