お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みうちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜〜❕

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜☆*。

今週紹介するのはラストのお友達🎀”

アクルス店お馴染みのお友達だよ〜〜❕

 

 

 

 

みうちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

土曜日の夜に遊びに来てくれたんだよね〜💖💭

ゆったりとした時間帯だったから

たくさん話せて嬉しかったな〜〜🥲🤍

前回会ったのはノベルティの時だったかな?

1ヶ月ぶりに会えたね〜〜〜🫶🏻

結構短い期間でまた会えて嬉しいよT T

 

この日もたくさんお洋服をGETしてくれたね✊🏻🌟

今回はお気に入りのお洋服2コーデ分

お写真撮らせて頂きました📸”

2枚も撮らせてもらえて嬉しすぎる〜😭🤍

それでは早速❕

気になるみうちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜!!

コーデは、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

1枚目に撮ったのはワンピース姿🫶🏻

ままさんが最初に目をつけて下さったワンピースで

ギンガム柄気に入ってくれたんだよね〜❕

前回GETしてくれた

チェックのワンピも似合ってたけど

こっちのワンピもすごく似合ってる(;;)♡

 

 

そしてそして…!

 

 

 

 

上下アイテムもGET✊🏻🌟

学校にも着て行きやすいコーデで

組んでくれました💖💭

ショーパンがデニム履くことが多いって聞いたので

黒のショーパンおすすめしてみたんだけど

気に入ってくれたみたいで

すごく嬉しかったです➰🎀🤍

ブラックコーデかわいすぎる〜〜〜🫶🏻

トップスにきらきらのさくらんぼがついてるから

重い雰囲気にもならなくてかわいいよね🙆🏻🤍

めちゃめちゃ似合ってるよ〜〜!!

今回GETしてくれたアイテムも

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜❕

またお店に来る時着て遊びに来てね💗”

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜!📸”

 

 

 

 

みうちゃんにこにこ笑顔ほんとにかわいい、、

いつも癒されてるよ〜〜〜😭💖

https://jenni-shopblog.jp/wp-content/uploads/2024/06/741241526.253804-1.mp4

⬆️

これはみうちゃんと写真撮ろうとしたら

動画だったやつ😂笑

え??ってなってるみうちゃんがかわいいのと

あとから見返してじわじわきたから

載っけとくね😸💭笑

いつもお写真ありがとうすぎる〜〜❕

またお写真撮ろうね➰🎀🤍

 

 

 

みうちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻💖

セールアイテムも本日から追加されております❕

みうちゃんに似合いそうなショートパンツも

セールになっているので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております💕

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

『 第10期ジェニィガール発表🎂💖 』

 

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加