💓JENNI love 新作アイテム紹介💓 - JENNI SHOP BLOG

💓JENNI love 新作アイテム紹介💓

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

今日はみんなにとってもカワイイ

新作アイテムの紹介をするよ💘

 

画像か商品名をタッチすると

詳しい説明が見れるよ👀

 

 

🎀チェック柄セーラーワンピ

落ち着いたカラーの新作ワンピ💕
えりがセーラーデザインになっていて
うしろ姿もとってもカワイイ✨
白いリボンはゴム通し仕様だから
簡単に付け替えられるよ💕
 
 
 
 

🎀チェック柄オープンカラーシャツ
 
 
チェック柄レースアップスカパン
セットアップ対応のアイテム💕
シャツのカラーと
チェックのラインの色合わせが
とってもおしゃれなんだ~❣👀✨
ぜひチェックしてみてね🔍💗
 
 
 
 
🎀チェック柄レースアップスカパン
 
チェック×レースアップの
可愛らしさ満点のスカパンだよ👼💕
シンプルなトップスと合わせても可愛い✨
チェック柄オープンカラーシャツ
セットアップもとってもおすすめだよ💕
 
 
 
 
🎀ギンガムドッキングワンピ
 
大人気のドッキングデザインの
新作ワンピが入荷したよ💕
ノースリーブだから暑い夏にピッタリ✨
ふんわりとしたフリルは後ろも続いてて
どの向きから見ても可愛いよ💗
 
 
 
 
🎀接触冷感後リボン肩あきTシャツ
 
合わせるボトムスを選ばない
この可愛すぎるトップスは
夏に嬉しい接触冷感機能付き👀✨
シンプルなフロントデザインに
肩あき、そでのチュール、
後ろのリボンが可愛いアイテムだよ💕
 
 
 
 
🎀接触冷感肩あきシアーそでTシャツ
 
大人気の肩あきアイテムの新作❣👀✨
ホワイトのシアーそでが
とっても爽やかで夏にピッタリだよ💕
カジュアルなショーパン合わせも
ガーリーなスカート合わせも
どっちも可愛いよ~❣👼💕
 
 
 
 
🎀接触冷感肩あきリボンTシャツ
 
元気ではっきりとしたカラー展開のトップス✨
ミントとピンクは
肩のリボンのカラーがホワイトで
ホワイトは肩のリボンのカラーが
ブラックになっているよ💕
 
 
 
 
🎀フリルそでパフェモチーフTシャツ
 
フリルそでが可愛らしいTシャツ❣👀💕
ノースリ―ブだから涼しく着れるよ💕
どのカラーも爽やかでオススメだから
チェックしてくれると嬉しいな~❣✨
 
 
 
 
🎀リネン風レースアップショーパン
 
デイリー使いにもお出かけにも大活躍の
リネン風レースアップショーパン💕✨
同色のレースアップが可愛いよね✨
太めのベルトデザインがあることで
スタイルアップ効果も❣
 
 
 
 
🎀ハートバックルベルトプリーツスカート

 

キラッとしたハートバックルが

可愛すぎるアイテム💕

プリーツが入っているから

キレイめコーデとも相性バッチリだよ✨

 

 

 

今日の新作紹介はどうだったかな❔

 

気になる商品は

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ💕

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております💕✨

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

6/28(金)START❣

🌴🌞SUMMER SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

お得にGETできちゃうよ✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

 

今回のお題は…

 

第9期ジェニィガール卒業しました🎓
&
第10期ジェニィガールおひろめ💞
です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加