♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは-!

神戸北店マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

みふゆちゃん

★初SNAP★

笑顔がメチャメチャ可愛い小学校2年生のみふゆちゃん😍

みふゆちゃんは水色が好きだそうで

選んでくれたお洋服とサンダル

メチャクチャみふゆちゃんに似合っていた

こちらのセットアップでした♪

ハートバックル2wayトップス

レースアップキュロット

オーロラテープスポサン

神戸北店でも大人気なセットアップです!!

みふゆちゃんみたいにUネックで着てもオフショルで着ても

すごく可愛いお洋服です♡

お写真撮る時もポーズも笑顔もとっても上手で

終始、「カワイイ~♡」の連発でした😍

 

お母さまもお優しくて

みふゆちゃんとお母さまとお話できて

楽しかったです♪

 

みふゆちゃん、お母さま

ありがとうございました😊

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね💕/

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/