♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは♪

クルシマです😊💕

 

いよいよ梅雨到来☔️

傘が手放せませんね〜🐼

 

 

\お友だちSNAP/

🐱ちほちゃん🐱

 

SNAPデビュー❤︎

のちほちゃん🐰💕

お母さまお父さまとご来店✨

 

最初はサンダルをみてくださっていたのですが

ちほちゃんサイズがなく😭💦

(ごめんね💦💦)

お洋服もチェックしてくださいました☺️

 

ちほちゃんがチョイスしたコーデは

この週入荷したばかりの

大人っぽリブシリーズ😍

色違いでブラックもあり、

カーデとワンピで色々組み合わせ

ブラウン✖︎ブラウンの組み合わせに決定💕

カーテン開けられた時

ブラウンで正解〜〜‼️😳💓💓

となりました✨可愛過ぎます✨

ハートボタンがJENNIっぽさUP💕

学校でもアピールできちゃうね♪

 

 

しかも後ろはリボン🎀が付いていて

どこからみても可愛いコーデに☝️😍

大人顔負けです☺️✨

 

ちほちゃん最初はお願いしたとき

恥ずかしい~!と言ってたのですが

カメラの前だともうモデルさん顔負けの

めちゃくちゃ可愛いスマイルで😍

画像編集の時

めちゃくちゃ癒されました😭💓笑

 

ちほちゃん、素敵なお写真いっぱい

ありがとう〜😊😊

リボンがついたスカートも

沢山着ておしゃれを楽しんでね✨

お母さま、お父さまもご協力いただき

ありがとうございました♪

またぜひお待ちしております😊✨

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/