♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

♡あんなちゃん♡

♡えまちゃん♡

 

あんなちゃんにまさか1週間で2回お会いできると思ってなくて

とっても嬉しかったです😍

 

前はえまちゃんいらっしゃらなかったけど

この日は元気いっぱいえまちゃんも一緒に

来られたよ💕

 

 

あんなちゃん、えまちゃんイチオシコーデ、

ご紹介しますっ💗💗

 

 

♡あんなちゃん♡

🌈ネックリボンマリン風トップス

🌈ハートボタンダメージデニムショーパン

 

♡えまちゃん♡

🌈ドッキングチェックワンピ

🌈ボリュームスリーブシアーブルゾン

 

マリンルックなトップスに

ハートが可愛いデニムのショーパンを合わせてくれました🎶

 

ミントやブルーなど爽やかカラーのイメージがあったから

とっても新鮮です🌈

赤色本当に似合ってたので、また挑戦してほしいくらいです😍😍😍

 

 

えまちゃんはいつも通りガーリーなお洋服を選んでくれたよ😊

 

一枚でオシャレになるワンピースは夏にも大活躍🎶

どんなお洋服もガーリーに着こなしてくれます💕

 

夏にも着やすい羽織も一緒に合わせてくれました🐰

 

2人の好みは違うので

一緒にお洋服選ばせてもらってるととっても楽しいです😳

 

最近好きな系統を掴めてきたのでおすすめすると

『それ着てみたい!』

と言ってくれるので嬉しい💕💕

 

あんなちゃん、えまちゃん一緒に揃うと

いつもより笑い声も2倍でとっても仲良しさんで

といつも微笑ましいです💕💕💕

 

あんなちゃん、えまちゃん、お母様、

いつもありがとうございます👏

 

またお会いできること、楽しみにしております🌻

 

 

♡あんなちゃん、えまちゃん、

さらちゃん、お母さま♡

 

折田より追記です☺️笑

 

まさかまさかのお会いできるなんて🥹💓

とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました✨

 

初めてお会いしたのは2月ごろ❄️

その時はえまちゃんはご不在でしたが(笑)

人見知りもなく沢山お話してくれたあんなちゃんと

可愛いさらちゃん🥰

そしてお優しいお母さま♡

次お会いした時は元気なえまちゃんもご一緒で😊♪

ご家族みなさまの、

温かい雰囲気がとても好きでした💓

 

もうお会いできないのかと思うと寂しいですが、、😭

あんなちゃん、えまちゃん、さらちゃんが

またブログに載る日を楽しみに見ております☺️♪

今まで本当にありがとうございました!!

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡