♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡ひなたちゃん♡

 

ひなたちゃんSNAP登場2回目だよ💞

この日、ひなたちゃんが

私に会いたいからお洋服が欲しいって

言ってくれてお家も遠いのに

会いに来てくれたんです🥺💖💖💖

 

めちゃくちゃ嬉しくて

泣きそうになりました😭💗

 

私もひなたちゃんが前回

沢山お喋りしてくれて

人懐っこいひなたちゃんにメロメロだったよ🥰

 

この日は、モジモジ恥ずかしいモードの

ひなたちゃんだったんだけど

それすら可愛くて、、(笑)😳✨

 

一緒にお洋服を選ばせてもらって

元気なひなたちゃんにピッタリな

コーデが完成したので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️防蚊タンクワンピ+ショート丈Tセット

 

ひなたちゃん可愛い!!!🫶✨

パキッとしたカラーが

元気なひなたちゃんのイメージにピッタリ🍀

 

大きめサイズでも

可愛く着こなしてくれました🌷

 

最後にワガママいって

ひなたちゃんと2ショットも撮ったよ〜!💖

 

 

初2ショット嬉しすぎるだけど😭💓💓

宝物にするね!🌟

 

帰る時、バイバイするのが寂しくなった

はっしーでした(笑)🥺

 

ひなたちゃん、ご家族の皆様

遠いところありがとうございます❤️

 

また、お会い出来ますように🙏✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡