♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは♪
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡もねちゃん♡

 

もねちゃんが会いに来て下さいました🥹❤️

ありがとうございます🙏💕

もねちゃんと、お母さまにお会いできて

とっても嬉しかったです🥰

 

もねちゃん髪の毛切ってて、

前髪あるのも似合ってて可愛かったよ♡

 

この日着てくれてたセットアップ、

もねちゃんのお気に入りで

大事に着てくれてるみたい☺️

はっしーも好きって言ってたね♡

本当似合ってるよね👏💕

 

この日もセットアップを選んでくれて、

こちらもとっても可愛くて😍❤️

 

 

ハートバックル2wayトップス

ウエストターンバックスカパン

 

もねちゃんこの色も似合う🎵

 

この日サンダル初下ろししてくださった

らしくて、水色×白って可愛いよね😍

さわやかカラーが夏っぽい🌈✨

トップスは左のもねちゃんみたいに

オフショルでも、肩の部分を上げても着られるよ♪

ストラップも簡単に調整できるので

ぴったりフィットしやすいのも🙆‍♀️

 

ボトムスは2種類ありますが、

私ももねちゃんが着てくれた方が好き🎀

もねちゃんの大人っぽい雰囲気にも

ぴったりだったね✨

 

もねちゃん、お母さま

ありがとうございました🥹✨

 

初めて来て頂いた時に、可愛い子がいる!!😳

と思ってお声掛けしたかったのですが、

バタバタしててお声掛けできず、、

少ししてまた来店して下さった時に

声掛けれた〜‼️と個人的に喜んでました♡笑

 

 

懐かしいもねちゃん💖

ツイードのセットアップも好きだけど、

私はシスターのセットアップと

リボンのブラウスを着てくれてた

あの日のもねちゃんが忘れられません🥰

 

もねちゃんはおしゃれさんで、礼儀正しくて☺️

いつも明るくて可愛らしい笑顔で、

遊びに来てくれた時には元気に挨拶してくれて

嬉しかったよ😊🌟

たまに言うおちゃめな一言も可愛くて🤭

(テスト頑張ってね🌟笑)

 

もねちゃん、ありがとう💕

これからもジェニィを好きでいてね🍒

もねちゃんがこれからどんどんお姉さんに

なっていく姿を楽しみにブログも

見てるからね😋🍀

 

もねちゃんのお母さま、お父さま

 

今まで本当にありがとうございました✨

いつもおしゃれでおキレイで

お優しいお母さま🥹♡

一度しかお会いできませんでしたが、

お優しくて、とても面白いお父さま☺️🌟

 

たくさんお話して頂き楽しい時間を

ありがとうございました!!

お会いできて良かったです🍀

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡