♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🫶🌟

 

 

♡さきちゃん♡

 

さきちゃん久しぶり😳💓💓💓

会えたのが嬉しくて嬉しくて✨

 

さきちゃんにチアの動画を

見せてもらったんだけど

1番前でしっかり!かっこよく!

踊っているのを見て本当に本当に

すごいなぁ💖と感心しました💫

 

さきちゃん大会の動画も

また絶対見せてね!🤭💞

 

この日もさきちゃんとお洋服を選んで

とっても可愛いコーデが出来たから

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️接触冷感ドッキング風Tシャツ

❤️折り返し風プリーツキュロット

 

こちらはさきちゃんと言ったら!の

ムラサキコーデ💜💙

 

さきちゃんめちゃくちゃ似合うね🌟

前結びのTシャツは肩あきが

夏らしさがあって1枚でも

サラッとオシャレに✨

 

 

❤️シャカシャカハーフZIPワンピ

❤️2wayパールハンドルミニショルダー

 

お次はワンピース🫶🎀

こっちも可愛い💖💖💖💖

 

上品なバックを合わせて

カジュアルすぎないコーデになったよ🤭

 

こちらのワンピとバックは

着てかえってくれたんだ〜!!🌻

 

気に入ってくれて良かった🍀

 

この日はさきちゃんがわかな店長が

最終日と聞いて

みんなでお写真も撮りました🌟

 

 

さきちゃん、みんなで撮ろうって言ってくれて

ありがとう😳✨

わかな店長もとっても喜んでたよ🎀

 

そして、はっしーとも2ショット撮りたいって

言ってくれて嬉しすぎたよ😭💓💓

 

 

いつもいつも、さきちゃんには

とっても元気をもらって

色んな習い事で忙しい中遊びに来てくれて

沢山お喋りしてくれて

色んなことに挑戦できるさきちゃんは

本当に素敵だよ!🫶✨

 

これからもさきちゃんの事

応援してるからね!🤭💗

 

チアの大会も頑張って!👏👏

七夕の日は、はっしーも離れた所からだけど

沢山パワーを送るね!💪

 

さきちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌷

 

またお会い出来ますように🙏✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡