(( 第9期ジェニィガール👠 ))ここねちゃん✖オトモダチSNAP🎶 - JENNI SHOP BLOG

(( 第9期ジェニィガール👠 ))ここねちゃん✖オトモダチSNAP🎶

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

前回UPしたここねちゃんSNAP📸に続いて

一緒にお写真したオトモダチを紹介します★

 

 

(( ここねちゃん来店SNAPはこちらから♡ ))

 

 

(( LIYAちゃん♡ ))

ここねちゃんのインスタをチェック✔️して

遊びにきてくれたLIYAちゃん🌼

初めて会うモデルちゃんがここねちゃん!って

教えてくれてずーっとドキドキしてて可愛すぎたぁ、、💗

無事にお写真撮れてよかったねっ📸

 

 

 

(( れなちゃん♡ ))

よくSNSで見かけてたれなちゃんに会えて

わたしもテンション上がりました🌈(笑)

ここねちゃんに会いに幕張店まで来てくれて

ありがとうございました👏✨

なんだか2人雰囲気似てる〜〜✌️🌼

 

 

(( ももちゃん♡ ))

ももちゃんも海老名から駆けつけてくれました🚗💓

オソロイで遊びにきてくれてありがとう☺︎!

ここねちゃんへのプレゼントも素晴らしすぎて

愛情とっても伝わってきたよー👏✨💓

 

 

 

(( さなちゃん♡れみちゃん ))

幕張店おなじみのかわいいご姉妹❣️

こう並ぶと3姉妹みたいで最高すぎます✌️💗🎶

愛情たーっぷりのプレゼントも素敵でした◎

 

 

 

(( あいりちゃん♡ ))

初めてあいりちゃんに会えてわたし嬉しい!!(笑)

こっそりとここねちゃんへのプレゼントを

教えてくれた姿にきゅんっ٩( ᐛ )و✨

完璧なオソロコーデ最高にかわいいよー😍😍!

 

 

 

(( りんちゃん♡ ))

りんちゃん久しぶり〜〜!!😭💗

会えて嬉しすぎたよー( ;  ; )♡♡

そしてタイミングよくここねちゃんに会えて

よかったよ╰(*´︶`*)╯♡

2人でジェニィポーズありがとう✨✌️

 

 

 

((ゆずはちゃん♡さあやちゃん))

幕張店おなじみのかわいいご姉妹❣️

いつもここねちゃんに会いにきてくれてた

本当に優しくてかわいい2人🎀💕

最後も来てくれるかな〜って思ってたから

会えてよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

((すずはちゃん♡))

この日のラストSNAPは

すずはちゃんっ*\(^o^)/*

タイミングよく会えてよかったね😘👏

GETしたお洋服でここねちゃんとパシャリ!最高!♡

 

 

 

みーんな可愛くてもっとお写真撮りたい子

たくさんだったのですがバタバタしてしまい、、😭

みんなからのここねちゃん愛が伝わりすぎて

わたしもうるうる( ;  ; )お母さまたちもうるうる( ;  ; )

たくさんのご来店&撮影協力ありがとうございました📸⭐︎

 

 

オトモダチSNAPまだ続きます🌈

 

次回の更新もお楽しみに✌♡

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\SALE★MAX50%OFF/

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656