第9期ジェニィガール❤ここねちゃん❤おともだちすなっぷ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール❤ここねちゃん❤おともだちすなっぷ

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🍀*゜

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷコーナー😎

 

モリさんに引き続き

❤️第9期ジェニィガール❤️

ここねちゃんとお写真を撮ってくれた

おともだちをご紹介します🙌🏻

 

 

 

 

この日はジェニィガールとして

最後の来店で、たくさんの子が

ここねちゃんに会いに来てくれました🎵

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

オソロイコーデでかわいい🙈

手作りプレゼントを渡したり最後に

サインも貰って幸せそうでした( ´˘` )❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

幕張店1周年の時に手作りしてくれた

プレゼントを2人でもって記念写真🎁

お話してる姿が姉妹みたいでした❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

ここねちゃんラスト来店を見て

横浜から、遊びに来てくれました🙈

遠くからありがとうございます❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

ここねちゃんに会いに来てくれて

オソロイの三つ編みが姉妹みたい🙈

お洋服も似合っていてかわいい❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚🍒ここねちゃん🍒.゚・*.

.*・゚あおいちゃん 👒 みさきちゃん.゚・*.

.*・゚みちちゃん 🧸 あかりちゃん.゚・*.

.*・゚⭐ご家族の皆さま⭐.゚・*.

 

 

たくさんのご来店 and ご協力

ありがとうございました📸❤️

 

ここねちゃんも1年間

ジェニィガールとしての活動

本当にお疲れ様でした😊✨

 

また、お時間ある時に皆さん遊びに

来てください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

では次回の更新で👋✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

\SALE★MAX50%OFF/

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656