❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰🌈

 

 

 

 

21(金)からららぽーとでヒロアカコラボ
が始まってるのみんな知ってる~?🐻
どこかにパネルもあるみたいだから
ヒロアカ好きな子はぜひお写真撮ってね💜
ちなみにMIHOは切島推し!!wwww

 

 

 

では、お友達スナップ紹介✨

 

 

 

  

 

❤あいりちゃん❤

海老名店おなじみのあいりちゃんが
遊びに来てくれましたっ👏
いつも忙しいのに早い時間に珍い!と思ったら
午後から習い事で相変わらず多忙なあいりちゃん💕
ニコプチ掲載のあのアイテムをGETしてくれたので
紹介するね~っ\(^o^)/🍀

👇👇👇

 

 

 

ニコプチの背表紙やカタログにも
掲載のハートチュールのセットアップ💕
絶対似合うだろうな~って思ってた😍
グレーも似合ってて迷ったけど、、、、
安定のブラック👍黒の方が肌との透け感がしっかり
分かるのでグレーより大人っぽいよね✨
上下別売りなので着回しも楽しめるよ~っ💞
とっても似合っててかわいかった💗

 

 

 

 

 

 

あいりちゃんニコプチプラスの
サマーコーデスナップに全身JENNIコーデで
載ってました👏さすがオシャレなあいりちゃん💕
ゆかお姉さんとも写真とったよ~っ😍🌈

 

 

 

 

ママ、あいりちゃん
いつもご協力頂きありがとうございます🙏
まじでジェニィガールになる夢かなえてほしいよ~😘💜
礼儀正しくて明るいあいりちゃんが
スタッフみんな大好きだよ~っ✨
また会えるの楽しみにしてますっ💕

 

 

💜--------------🌈

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450