❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

こんにちは🍑🍒

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

今日はすっごく暑いね~💦

プール日和でいい天気🏖🌊

みんな水分補給忘れずにね🙌💧

 

 

 

さて!今日はお友達スナップ紹介していくよ✨

 

 

 

 

 

 

海老名店スナップ初登場👏✨

🐼にいな©💜

 

 

 

 

 

 

ご試着の時にとても似合っていたので

スナップのお声掛けをしたら

喜んでOKしてくれたよ😍👌

ありがとう🙏💓

 

 

 

かっこいい系が好きな

にいな©にピッタリな

SISTERJENNIのコーデで

撮ったよ📸💫

 

 

 

ショート丈でお腹が見える

肩出しのトップスに

ダメージデニムショーパンで

クールなコーデに💙

にいな©のスニーカーが

ブラックだったので

コーデが締まって更にオシャレに❤

 

 

トップスもショーパンも合わせやすくて

着回しがたくさんできるから

色々なコーデを楽しんでね👀✨

 

 

 

 

 

笑顔がとってもかわいいにいな©❣

ツーショットもありがとう😚✌

かわいいフィルターで撮ったよ~🐼💖

スナップのお声掛けの時に喜んでくれたから

私もすごく嬉しかったよ🙈💕

また一緒に撮ろうね😳💛

 

 

 

にいな©💜ママ

スナップのご協力

ありがとうございました🙇💗

また海老名に来る機会があったら

ぜひ遊びに来てください💟

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450