♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌷

 

♡かれんちゃん♡

 

かれんちゃーん!!💖💖💖💖

いつ会っても可愛いかれんちゃん✨

 

お母様とお喋りするのも

いつも楽しみにしているんです🫶💞

 

この日はマスクを外していたからか

はっしー??と困惑していて

その姿がめちゃくちゃ可愛かったです😌

 

選んでくれたコーデも

お母様と大絶賛でめちゃくちゃ可愛いので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

❤️ファーロゴTシャツ

❤️ハイウエストレースアップスカパン

❤️ハート型キルティングショルダー

❤️シアーブーツサンダル

 

このコーデはっしー過去1番で好きかも💖💖💖

かれんちゃんらしさも有り

あまり着たことのないネイビー🎀

 

似合いすぎるんだけど🥺👏👏👏

 

ハートバックが差し色で

目を引くポイントです💫

 

試着中もかれんちゃんと沢山あそんで

沢山笑かせてもらいました🤭💞

 

最後にはっしーとあげちゃんとかれんちゃんで

3ショット📸✨

 

かれんちゃん、お母様

そしてお待ち頂いていたお父様

いつも本当にありがとうございます💕

 

またお会いできるのを

楽しみにしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡