♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡つむぎちゃん♡

 

門真店のブログではおなじみな

つむぎちゃんがエキスポシティ店にも

遊びに来てくれたよ🤭💞

 

人懐っこいつむぎちゃんに

キュンキュンしっぱなしでした🌟

 

着てきてくれたお洋服もとってもお似合いで

全身JENNIで可愛すぎたので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️切替えタイダイTシャツ

 

大人気のタイダイTをデニムで

カジュアルに😳💓💓

 

シンプルなコーデでピンクが映てて

とっても可愛い🫶✨

 

お写真撮る時にご家族様が

シャツ入れて!髪の毛かけて!って

言ってくださっていて

大忙しのつむぎちゃんが

めちゃくちゃ可愛くて。。。😌💖💖

 

そして門真店のブログも拝見しました🎀

可愛いつむぎちゃんが沢山載っていて

目が幸せでした(笑)✨

 

また門真店のブログでも上がるのを

楽しみにしています🥰

 

つむぎちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました💫

 

またよければふらっと遊びに来てください❤️

いつでもお待ちしております🌷

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡