♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

♡あやはちゃん♡

 

 

久しぶりのあやはちゃん!!😍

 

会えてとってもとっても嬉しかったです😚

 

ずっと会いたかった💕💕💕

 

会えた瞬間抱きついてきてくれて、、可愛すぎました💓

 

 

さっそくあやはちゃんが選んでくれた

コーデを紹介するねっ!

 

💞ハートバックル2wayトップス

💞レースアップキュロット

 

 

 

ガーリーなお洋服が本当に似合う👏💕

 

肩出しが大人っぽいし

水色があやはちゃんにぴったり✨

 

お次はこちら💫

 

💞ベルト付きドッキングワンピ

 

 

 

ワンピースもすっごく似合うね💞

 

落ち着いたカラーで、ベルトがあるから

大人っぽくみえる❣

 

 

 

この日はお友達のさやちゃんも一緒で!!

 

2人でお写真撮らせてもらったよ✨

 

 

 

 

ハートポーズばっちり♡

 

2人とも可愛すぎる😍

 

 

 

私も一緒にお写真撮ったよ💞

 

ずっと撮りたかったのですごく嬉しかったです😻

 

 

 

折田さんとも♡

 

 

 

あと、あやはちゃんが手作りのキーホルダーを

プレゼントしてくれて😿❤

 

 

ひとりひとりのイメージに合わせて

作ってくれました💕

 

本当に本当に嬉しいです💖💖💖

 

みんなでカバンにつけています😊

 

本当にありがとう大事にするね😍

 

 

 

 

あやはちゃん、お母さま、お父さま

ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています☺

 

 

 

♡あやはちゃん、お父さま、お母さま♡

 

折田より追記です😊

プレゼントとお手紙ありがとうございました🎁✨

嬉しかったです☺

私の都合でご迷惑をおかけして

本当に申し訳ございません🙇

 

あやはちゃんの可愛い笑顔と

お優しいお父さま、お母さまに

いつも元気と癒しを頂いていました☺💓

 

ジェニィを好きになって下さり

ありがとうございます😉♪

あやはちゃんとお父さま、お母さまに

またどこかでお会いできることを願ってます💖

本当にありがとうございました🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡