♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💖

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🍀

 

 

♡あんなちゃん♡

 

ブログではお見かけしていたあんなちゃん🌟

私は初めてお写真を

撮らせてもらいました🫶✨

 

気づくのが遅くなってしまって

すみません😭💦

 

この日は大雨で学校がお休みだからと

平日に遊びに来てくれて

もう1人のスタッフの今ちゃんも

びっくりしていました😳💞

 

この日選んでくれたお洋服が

あんなちゃんにとってもお似合いで

可愛いのでご紹介しますっ🍀

 

 

❤️ワッフルパフスリーブポロシャツ

❤️ワッフルすそフリルキュロット

 

あんなちゃんかわいい!!💗💗💗

入ってきたばかりの新作をGETしてくれたよ✨

 

あんなちゃんめちゃくちゃスタイル良いから

シンプルトップスに

ショーパンがめちゃくちゃ似合う🤭💫

 

あんなちゃんとえまちゃんと

お揃いでご購入頂いて

2人並んだら絶対可愛さも2倍!🫶

 

お次はぜひ、えまちゃんにも

お会いしたいなぁ😳💖

 

 

この日のヘアアレンジが

お洋服にもピッタリで

めっちゃ可愛かったの🎀

 

お洋服とお揃いのミント色🌷

後ろ姿までとってもかわいいね✨

 

あんなちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🍀

 

また、お会い出来ますように🙏✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡