‪☆★‪☆★‪☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

‪☆★‪☆★‪☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

 

橿原店のひかりんです💖

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するね〜

 

 

 

🍒みるちゃん🍒

 

ブログ2回目の登場のみるちゃん

パって横見たらみるちゃんいて

目合ってテンションあがりまくり🎶

この日も大天使だったよぉ🤍

 

 

ではでは!!!

さっそくコーデを紹介するね〜

👇🏻   👇🏻

 

 

ショート丈ハーフ星ZIPリブトップス

 

ポロシャツ風のトップスだよぉ💖

コンパクトなシルエットで

着丈が短めだからスタイルアップ✨️

 

みるちゃんはパンツと合わせてくれてるけど

プリーツスカートと合わせても

Kドル風になってかわいいよぉ😻

 

 

どんなんがいい〜??って聞いたら

ショート丈!って教えてくれたよ🫶🏻

カワイイ系もカジュアル系も

どっちも似合うみるちゃん💖

 

 

たくさんご試着した中から

気に入ったものをGETしてくれたよ〜✨️

全部かわいかったなあ🥺🤍

 

 

今回もめちゃめちゃかわいかったんで

お写真お願いしたよ💖

アップもかわいすぎるぅ〜😻

👇🏻   👇🏻

 

 

 

この日はひかりん最後の日だったから

会いたいなーって思ってたら

ほんとに会えてめちゃめちゃ嬉しかったぁ❤️

 

 

パパさんとお話してるときに

ずっとお姉さんおるかな?って

言ってたらしくて

今日行っておらんかったら明日も行く!って

言ってくれてたみたいで😭😭

もぉ〜嬉しすぎて嬉しすぎて💖

 

 

 

そして!!!

みるちゃんが帰ってちょっとしてから

また来てくれて✨️

きてきて〜って合図してたから

近づいて行ったら

プレゼント🎁渡してくれて😭

めちゃめちゃうれしかったよぉ⭐️

大切に使うね💕︎

 

 

最後に2人でお写真撮ったよぉ💗

👇🏻  👇🏻

 

 

 

みるちゃんとのツーショット📸が増えて

うれしいなぁ💭💖

 

 

 

みるちゃん、ご家ぞくの方

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました💗

ママさんパパさん

いつもおもしろくてお話も楽しくて

時間があっという間でした🥺✨️

 

 

みるちゃん

最後に会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ💖

会う度いつも癒されてました🤍

みるちゃんに会えた日は

1日ハッピーだったよぉ🥺❤️

仲良くしてくれてありがとう🫶🏻

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134