☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

 

橿原店おなじみの りんちゃ〜ん😘🎵

 

なぎぴょーーーん!!って聞こえた😳👂

って思って振り返ったら

りんちゃんがいてビックリ〜〜😍💕

 

この日の前日もお店に来てくれてたんだけど

なぎぴょん休みで、またねだねぇ〜😢って

言ってたからこの日会えて

めっちゃ嬉しかったよぉ😉💕

 

 

今日も2パターン着替えてくれたから

早速紹介していくねぇ🎵

 

まず1つ目👇💗

 

着用アイテムこちら👇

★エンボスウェーブロゴTシャツ

★ダメージデニムスカパン

 

実はりんちゃんがGETしてくれる前に

りんちゃんママが先に

GETしてくれてたんだけど

りんちゃんも好きなブルーだから

『ママとお揃いにするぅ〜?😻』って

聞いたら『いいよぉ〜❣️』ってりんちゃんも

言ってくれて嬉しかったぁ🤭🌟

 

またおそろでお店に着て来てくれるのが

楽しみ楽しみぃ〜😆💗

 

オフホワイトのスカパンは

りんちゃんがこの日一番最初に

気に入ってくれたんだよねぇ〜🥰

 

ホワイトのボトムスはりんちゃんも

今季選んでなかったアイテムだから

新鮮みがあって夏🏖️コーデにもってこい😉✌️

 

 

では!お次のコーデも紹介していくよ❣️

2つ目のコーデは、、、、、、🤭💜

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ネックリボンマリン風トップス

♡ハートボタンダメージデニムショーパン

 

 

このコーデはりんちゃんが大好きな

第9期ジェニィガールの💜もあちゃん💜が

着てたコーデなのっっ😻💕

 

 

最後に門真店に会いに行った時

もあちゃんが着ててりんちゃんもお揃いで

欲しくなっちゃってね🥰💗💗

 

今までも沢山 もあちゃんとお揃いのコーデを

GETしてくれたりんちゃん😍

 

 

なぎぴょんも個人的に好きなコーデで

めっちゃ推し😆🖤❤️

 

 

無事に!もあちゃんとお揃いのコーデを

GETできてめっちゃ嬉しそうなりんちゃんを

見てスタッフまで幸せな気持ちになるよ🥺💖

 

 

 

この日はカッコイイ表情⭐️と可愛い表情💖を

見せてくれたり毎回ポーズを考えてくれる

りんちゃんが可愛くて愛おしいいい🥺💗

 

 

 

ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます😊💓

りんちゃん  りんちゃんママとのお話が

楽しすぎてついつい喋りすぎちゃう

スタッフとお付き合いくださり

ありがとうございます🤭🫶

またりんちゃんとお揃いで待ってま〜す😆💙

 

 

りんちゃん♡

この前はシナ◯ンのクッキー🍪🤍持って

お店に来てくれてありがとう😻💖

めっちゃ可愛くて食べたくないよぉ〜🥺って

思ってたけどすぐに食べちゃった🤣💦笑

 

いつもりんちゃんとお話したり

写真とか動画をいーーっぱい撮るのが

なぎぴょんめっちゃ楽しいよ😘⤴️💓

あと!この前の爆笑😆動画おもしろすぎて

2人でめっちゃ笑ったの楽しすぎたぁ😍✌️

またみおちゃんとも遊びに来てね🎵

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134