お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ありさちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

今日も昨日に引き続きお友達紹介していくよ🎀

今回紹介するお友達も

アクルス店お馴染みのお友達💖

 

 

 

 

 

ありさちゃんです➰🎀🤍

 

 

 

この日は第9期ジェニィガールの

さつきちゃんに会いに

お店に遊びに来てくれました🥹💖

さすがありさちゃん❕

さつきちゃんが来る前から

お店にいてまってくれてたんだよね🎀

よくアクルス店に遊びにきてくれるひなちゃんとも

仲良くなっていて

ありさちゃんのコミュ力にびっくりでした🌟

 

 

 

この日も安定で

お写真撮らせてもらったんだよね〜📸💖

それでは早速❕

気になるコーデを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

さつきちゃんとのお揃いコーデT T💭♡

並んだ時姉妹ちゃんみたいで

本当にかわいかったの〜〜〜😭🤍

推しとおそろいだと

テンションあがっちゃうよね⬆️👀💭

この日は髪型も

めちゃめちゃかわいかったんだ〜🥲

リボンがついてておしゃれだったよ〜〜❕

お写真撮らせてもらえばよかった〜〜😭💦

また今度ヘアアレのお写真撮らせてね💖💭

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜〜📸”

 

 

 

 

新エフェクト❕

ありさちゃんが見つけてくれたの🎀

背景が空になって2人ともびっくりだったね😂💗

またかわいいエフェクト探そうね〜〜〜✊🏻🌟

 

 

 

 

ありさちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🫶🏻

新作でありさちゃんに似合いそうな

セットアップアイテムも入荷しているので

是非チェックしてみて下さい👀💭

またのご来店お待ちしております💖

 

 

 

♡♡♡

 

 

SALEアイテムがさらに追加💖

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】

「サクラ道!」踊ってみたよ🌸

です♡

 

 
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加