第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん来店SNAP🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん来店SNAP🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜〜❕

引き続きお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

 

みんな大好き💖さつきちゃん➰🎀🤍

 

 

実はこの間❕

6月19日に第9期ジェニィガールのさつきちゃんが

お店に遊びに来てくれていました🎀💭

ジェニィガールとして最後の来店🥲

お写真撮らせてもらえて

とっても嬉しかったです🫶🏻

 

 

 

それでは早速❕

さつきちゃんのコーデを紹介していくよ☆*。

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

可愛すぎませんか!??🥹💗💭

ドットのセットアップを着て遊びに来てくれました☆*。

モノトーンコーデ私も大好きなの〜❕

ベルトでリボンをつけてくれたから

ガーリーさも増してかわいい、、🥲🤍

いつもコーデが可愛くて

本当にびっくりですT T💭♡

これからもたくさん着てくれたら嬉しいな☆*。

 

 

 

ラスト一緒に自撮りでお写真撮るの忘れてて

後悔中、、、😭💦

また会えた時一緒にお写真撮りたいなあ、💖💭

そして改めて❕

第9期ジェニィガールお疲れ様でした✊🏻🌟

今まで本当にありがとう〜〜〜🥹🤍

遠いと思うのにアクルスにまで足を運んでくれて

本当に感謝しかないです、、T T💭♡

さつきちゃん関連で色んなお友達にも出会えて

私にとっても濃い1年になりました🎀

さつきちゃんなら

絶対絶対アイドルになれると思うので❕

心の底から応援しています⚑︎⚐︎”

またどこかで会えたらいいなあ😭💗

見かけたら絶対声かけるね❕

またアクルス店にも遊びに来てね〜〜🫶🏻

 

 

 

さつきちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏼🤍

ジェニィガールとしてのラストSNAP

可愛く撮らせて頂くことができて

とっても幸せです🎀💭

これからのご活躍をお祈りしております🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

 

♡♡♡

 

 

今回のお題は…

【ジェニィガール】「サクラ道!」踊ってみたよ🌸

です♡

 

 
 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加