🍒お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ🍒

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🎵

モラージュ菖蒲店

まのです🍒

そろそろ梅雨入りしちゃうね☔

私は天気が悪くなる前子供たちを公園に連れて行きました🎵

今週はモラージュの近くの菖蒲運動公園に行ったよぉ😍😍

暑すぎて汗だくでした💦

私の娘は小学2年生一輪車にはまってます✨

みんなは何して遊ぶのがすき❓❓

今度ぜひお話聞かせてねっっ💜

 

先日遊びに来てくれたお友だち

紹介するよぉぉ💙💜

💕になちゃん💕

初めてになちゃんと

お会いできてうれしかったです🎵

💖02244221 ハート柄チュールギャザーブラウス💖

💙022443410 ハート柄チュールレイヤードキュロット💙

🎀02442508 フリルガーリースポサン🎀

3点購入していただいてお着替えしてくれよ💜

モデルさんになりたいになちゃん❣❣

応援しています✨

学校の水泳の授業が工事をしていて

入れてないんだって💦

私もプールに入りたいなぁ💭

ジェニィ大好きです💜って言ってくれて

嬉しかったです💞 ありがとう😊

水色が大好きと教えてくれたになちゃん

今回はブラックに挑戦してくれたよぉ

大人っぽくてでも可愛くて💖

とっーても似合ってました❣

たくさんお話できて楽しかったです🍒

💜になちゃん💜

になちゃんのお母様

お写真のご協力ありがとうございました🎵

ぜひまた、遊びにきてね💕

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております🌟

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟