💖お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは〜😄💖

モラージュ菖蒲店

てんてんです︎💕︎❕

みんなはアニメとか見る〜??

てんてんが小学生のときはちびまる子ちゃんとかクレヨンしんちゃんがめっちゃ好きだったな(´・ω・`)

最近HUNTER×HUNTER見終わって

NARUTOを見てます👀⸜( ◜࿁◝ )⸝

次は何見ようかなぁ(っ ̯ – ) ᶻᶻ

みんなも好きなアニメあったら教えてね💖

 

さてさて!

先日遊びにきてくれたお友だちをしょうかいするよ〜〜🎀

💗みのんちゃん💗

お久しぶりのみのんちゃん!!!

髪の毛をバッサリ切っていました✂️可愛い🥰

ラブベアアクリルキーホルダーGET( *˙ω˙*)و グッ!

てんてんのこと覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

お母様もお名前まで覚えてくださっていてとっても嬉しかったです💖🎀

いっしょにお写真とったよ~💫😀

ありがと~💜

 

💖みのんちゃん💖

みのんちゃんのお母さま🌼

お写真のご協力ありがとうございました🌵

ぜひ!またあそびにきてね🎡

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております🌟

 

 

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟