❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日は先週遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するよ~✌💘

 

 

 

 

🎀なこちゃん🎀

 

海老名店blogおなじみのなこちゃん😘💓
この日は入荷待ちしていたアイテムをGETしに
遊びに来てくれたよ~👋💞
かわいかったからそのままお着替えしてもらいました👸💘


 

 

チュール×ハートがかわいさ100点の
ブラウスとキュロットのセットアップコーデ💎✨
なこちゃんが入荷前から心待ちしていたアイテムだよ~😍
透け感がお姉さんっぽいし、肩出しにもなる2wayで
夏のガーリーコーデにぴったり💗💗
なこちゃんはJENNIのいろんなアイテム持ってるから
着回しでいろんなコーデに挑戦できるねっ👍💕

 

お気に入りのリュックとサンダルは白で合わせて
ブラックコーデでも重くならないようにしててさすがっ👏👏
いつもよりお姉さん風のなこちゃんでかわいかったよ~😍🎀

 

 

 

この日はみほお姉さんとねむお姉さんと
みんなでも撮れたよ~📸💘
なこちゃんはピンクボブが似合うことが判明したね👀笑
楽しくお写真ありがとう~\(^o^)/🌺


なこちゃん💗お母さま💗
いつもお写真ありがとうございます🌼✨
チュールセットアップやっぱり似合ってたね😋
無くなる前に無事にGET出来て良かったっ👍👍💕
いつもかわいくJENNIコーデしてくれてありがとう💜
今月中はまだまだかわいいアイテムが入荷するから
またチェックしに来てね~😊🌟
みんなで待ってるね~🎀

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450