❤梅雨の時期にピッタリ!レイングッズを使ったコーディネート紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤梅雨の時期にピッタリ!レイングッズを使ったコーディネート紹介❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは🐱💚

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

最近雨が続いていて

気分が下がっちゃうね~🌧💧

そんなみんなに今日は!

JENNIのかわいいレイングッズを使った

コーディネート紹介をするよ☝✨

 

 

 

今回はSISTERJENNIのお洋服で

コーディネートを考えてみたよ🎶

 

 

 

雨の日に長ズボンを履くと

ズボンがびしょびしょになって

ふくらはぎに濡れたズボンが

くっつく感触がすごく嫌いだったんだけど

同じお友達もいるかな!?💦

そんなお友達にピッタリなのが

ワンピースだよ👗

 

 

 

 

このワンピには

はっ水加工が付いているので

雨の日にピッタリ☔💧

ワンピは一枚でオシャレに着られるからいいよね❣

傘はJENNIらしさ満載のチェリー柄🍒

ワンピが無地だから

チェリー柄がポイントになってかわいい👏😍

55cmでランドセルもしっかりカバーできて

嬉しい晴雨兼用だから日傘にもなるよ👌🌞

 

 

 

 

そして色違いのワンピには

折りたたみ傘を合わせたよ🙌

淡いくすみカラーのコーディネートが

強すぎなくてかわいい💭💙💜💗

折りたたみ傘も55㎝、晴雨兼用だよ🌞👍

折り畳み傘は手軽に持ち運びやすいのと

遠足や修学旅行にも必要になるから

持っていたら安心だね🙆✨

 

 

👇使ったアイテムはこちら!

タップでオンラインページに飛べるよ👣💨

💧シャカシャカハーフZIPワンピ💧

🌧総柄UVカットジャンプ傘55㎝🌧

🌀ロゴUVカット折りたたみ傘55㎝🌀

傘は店舗のみの販売だよ💦

 

 

 

 

 

次はレインコートを使った

コーディネート紹介だよ🎶

 

 

 

 

さっき紹介した折り畳み傘と

同じデザインのレインコートだよ💟

カラーはブルーとパープル2色で

今回はブルーを使ったよ💙

シンプルなコーデにも何でも合う

オシャレなレインコート✨

後ろはランドセルを背負っていても

着られるようにゆとりがあるので

学校や行事にぴったり🙆💫

サイズは少し大き目で

140㎝、150㎝、160㎝があるよ❣

このショートパンツも吸水速乾なので

梅雨の時期や汗をかくこの季節にぴったり😍

 

 

 

👇使ったアイテムはこちら!

タップでオンラインページに飛べるよ👣💨

🌈ロゴレインコート🌈

レインコートは店舗のみの販売だよ💦

🌞防蚊そでテープあきTシャツ🌞

🐸前ボタンハイウエストデニムショーパン🐸

 

 

 

雨で気分が下がっちゃう梅雨の時期だから

こそぜひJENNIのかわいいレイングッズで

オシャレに乗り越えてね🐻💗

 

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450