★☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

もう橿原のブログに何度も

登場してくれてます😘💕💕

 

ちょーオシャレ女子✨✨✨

 

 

✨✨せいなちゃん✨✨

 

 

 

 

せいちゃんはいつもカンペキ

ジェニィコーデ👗

で遊びに来てくれます💕

 

 

せいちゃんと、ママとおばあちゃまの

お顔見た瞬間👀💕

テンション上がってしまったぁー👆👆

 

 

今回せいちゃんは

林間学習のお泊まりがあるので

林間用のお洋服を見に来てくれたよぉーー😆✨✨

 

 

いつもの✨せーちゃんはスポーティな感じより

オシャレアイテムが👗大好きだから🤗

ついつい選びながらも

脱線しては『これ、かわいい❤️❤️❤️』

『欲しい〜😆』

って言ってくれてて

私まで『これ、せーちゃん好きそう🥰』

って脱線しては、、、

まずは

林間用決めよぉーー😆😆😆

爆笑🤣の連続でしたぁー

 

 

どれもめっちゃめっちゃ

似合ってくれてて😍😍😍

ほんとかわいかったぁーー❤️❤️❤️

 

 

 

見て~可愛すぎるーー😍

 

🎀せいちゃん着用アイテム🎀

⭐️カーデ+ワンピセット

⭐️フリル付きギンガムリボントップス

 

 

ワンピとカーデのコーデをせいちゃんはうまく

アレンジしてくれたよーー🥰💕

 

さすが!!オシャレ女子🥰💯✨

 

 

ステキすぎぃぃーー💕💕💕

お次のコーデは😆✨

 

 

 

⭐️ドットブラウス

⭐️美脚ドットスカパン

 

ほら

やっぱり似合ってるーーー😍😍😍

 

 

私からのリクエストで

これ、着てみて欲しいーーーって

いーっぱい試着のお願いしちゃったよぉーー🙏🙏🙏

(せいちゃん、いつもごめんね😂💦)

 

 

 

お次は💫めーちゃニコニコ笑顔がかわいい

せいちゃんの3連続shot📸📸📸

 

 

 

 

いつもこの笑顔にスタッフメロメロ~ 💕💕

 

今回は一緒にお写真いただきました

 

 

 

 

❤せいちゃん❤

 

いつもすっごくかわいいせいちゃんが

大好きぃぃーー

 

林間、楽しめましたかぁー😘⁉

いつも、リクエストいっぱいお願いして

ごめんね

せいちゃんが来てくれると、楽しくて

いつも癒されてるよぉーー😍💕

また、いーっぱいおしゃべりに付き合ってね🤗

 

 

✨おばあちゃま✨ママさん✨

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

せいちゃんのお着替え中も、

いろいろお話しが楽しくて

いつもついつい、、、😆

 

ママさん、ボストンも取りに行っていただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

またお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134