★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

🍬🍬こんにちは橿原店です🍬🍬

 

 

今日もとーってもかわいい

女の子の紹介をするね🤭💕💕

橿原店のスナップ

初登場してくれた

めーっちゃかわいいお友達🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

❤️❤️さくらちゃん❤️❤️

 

 

今日もママとおばあちゃまと

一緒に見に来てくれましたぁーー😆💕💕

オシャレ女子のさくらちゃん✨✨

 

学校へも毎日JENNIコーデで

行ってくれてるのーー😘💕

嬉しすぎるーー😍😍😍

 

 

ではでは✨

 

🎀さくらちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️ダメージデニムスカパン

⭐️ワンショルサイドドロストトップス

 

今回も✨いーっぱい

ゲットしてくれた中から

2コーデのお写真を

いただきましたぁーー📸📸📸

 

まず初めは

 

カッコよくお姉さん風スタイルに

してくれたよーー❤️❤️❤️

 

 

さくらちゃん、絶対似合うやろぉーな🤭

っておすすめさせてもらった

アイテムが🥰💯✨✨

試着してもらうと

 

やっぱり

めーっちゃ似合ってくれて

見てる私まで嬉しくなっちゃうーー😍😍😍

 

 

おばあちゃまもママさんも

『そぉーいえば白いスカパンとか

持ってないかも😉✨』

 

『凄くかわいくていいね〜

ってみんなの意見が

バッチリ合いました😆👌👌

 

次のコーデは❤️

⭐️ファーロゴTシャツ

⭐️フラワーチェーン付き台形スカパン

 

 

橿原店では大人気のファーロゴTシャツ

ふあふあ部分がポイント✨✨✨

かわいいだけじゃなく

なんと!機能性もバツグン🤭💯

コットン💯素材で汗も💦

しっかり吸ってくれるから

学校へも着てもらいやすいよね😘💕💕💕

 

 

オシャレなさくらさんは

同色のボトムと

合わせてくれました😍😍😍

フラワーのチェーンは

取り外しが簡単で出来るのが

いいよねー

 

今回ゲットしてくれた

他のアイテムも

たーくさん着回し出来るから

さくらちゃんの

お気に入りコーデもまた見せてね😘😘😘

 

 

 

❤️さくらちゃん❤️

今回も女子力

満点だったねー😘💯✨✨

 

にこにこ笑顔のさくらちゃん

学校でも人気者なんやろーなぁー💕💕💕

また、いっぱいお話し聞かせてね😉✨✨

ママと見た映画🎬

どーだったぁー?

怖くなかったかな😂⁉️

今度おしえてね

 

 

おばあちゃま✨ママさん✨

いつも、ほんとに

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

お話しも楽しすぎます🤭笑

 

長いお時間

お付き合いいただき感謝です🙏🙏🙏

いつもおばあちゃまの

オシャレ度が

ハンパなくて、お会いするのが

楽しみですー

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134