♡おともだちスナップ♡まゆちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まゆちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~❕👏🏻👶🏻💖

とってもだいすきなおともだちだよ🥺🤍

 

 

🎀まゆちゃん🎀

 

 

 

 

まゆちゃん~❕しほちゃん~❕ママさん~❕

先日はお店に遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭🤍🤍

 

やっと❕やっと❕

まゆちゃんとワンピおそろいで会えたよ~❕👍🏻

とっても嬉しかったし

まゆちゃんもにこにこで遊びに来てくれて

もっと嬉しくなっちゃった🤦🏻💗

日曜日に着るってお約束しておいてよかった☺️

 

今回はプールバッグを探しに来てくれたよ~❕

もうすぐ学校でプールが始まるみたい🐻‍❄️☀️

早いね~、もうそんな季節なのか🤦🏻💧

てことはまゆちゃんと初めましてしてから

もう3ヶ月くらい経つね❕👏🏻👶🏻💗

この3ヶ月まゆちゃんといっぱい思い出作れて

しあわせはなまるだよっ💯⭐️

この夏も秋も冬も

おそろいの思い出いっぱい増やそうね🪄🎶

 

少しお話ずれちゃった😣

まゆちゃんはプールバッグのほかにも

いろんなお洋服を見てくれましたっ👀

ワンピだったりセットアップだったり

目に入るお洋服全部かわいいって言ってくれて

気になるお洋服たくさん着てくれたよ🐰

ワンピの下に履いてた黒の美脚スカパンに合う

トップスを中心に、まゆちゃんがすきなお洋服

2人でいっぱい考えたよ🥺💭

なかでもベージュの半袖Tとカーデのセットが

超絶お似合いだった❕➰➰➰💖

まゆちゃんがだいすきなピンク

サイズが無くて残念だったね🥲

でもベージュも新鮮でかわいかったよ~❕🫶🏻

大人っぽまゆちゃんだった❕👶🏻🔜👧🏻

試着の時はカーデ込みで着てくれたけど

これから暑くなってくるから

半袖だけでもかわいいよ~❕🥇

わたしあの組み合わせ結構すきだから

たくさん着てくれたら嬉しいな😣🤍🤍

 

しほちゃんラベンダーのスカート

とっても似合ってたよ~~❕🙌🏻💟

まゆちゃんが試着してくれたラベンダー

シャーリングスカートと色味おそろいになる❕

って理由でラベンダー選んでたの見て

ほんとに妹ちゃんがだいすきなんだな~って

微笑ましかったしうるうるしちゃった🥹

2人の仲の良さはピカイチだね🪄⭐️

 

ママさん今回もたくさんお話してくださって

ありがとうございました😭😭🤍🤍

またまゆちゃんしほちゃん揃って

お店に遊びに来てくれたら嬉しいな🧏🏻♡

またおそろいで会えますよーにっ🙏🏻💖

 

 

まゆちゃんしほちゃんのツーショ❕

 

 

 

わたしまゆちゃんと撮ったよ❕

 

 

しほちゃんまゆちゃんとスリーショットも❕

 

 

目の心配かけちゃってごめんね😭😭

もう治ったよ~~❕ありがとう🐰🎀

また一緒に撮ろうね📷

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集📢

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加