🎀✨ジェニィガール♡ここねちゃん来店予定!✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀✨ジェニィガール♡ここねちゃん来店予定!✨🎀

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張新都心店です☺

 

 

 

6月16日(日)

第9期ジェニィガール🌹ここねちゃん

遊びに来てくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時間は14:00~16:00を予定しています♩

 

 

 

【どれ着ようかな~~☺!?】って

たくさん悩んでくれていたここねちゃん🎀

 

当日は今週入荷したばかりの

お洋服で遊びにきてくれます(●´ω`●)

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎ハート柄チュールギャザーブラウス

◎ハート柄チュールレイヤードキュロット

 

お店でもマネキンが着ているんですが

とってもかわいい♡!!

 

\詳細はここねちゃんインスタをCHECK🎀/

 

 

 

そして、第9期ジェニィガールラストカタログ📕

残りわずかとなっていますので

こちらもGETしていただきたいです\(^o^)/

ここねちゃんにサイン書いてもらえるかも・・・♡??

 

 

この日がジェニィガールとしては

最後の来店になります(;;)

ここねちゃんに会える嬉しさ

任期が終わってしまう寂しさがありますが・・・

お写真撮ったりサインや名刺もらったりできますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください❁°˖✧

 

※お店の混雑状況によりお写真など

お待たせしてしまう可能性もございますので

予めご了承ください。

 

 

ここねちゃんご家族の皆さま

当日お会い出来るのを楽しみにしています★

お気を付けていらしてください☺

 

 

では、週末も皆さまのご来店を

お待ちしております🐰💗

 

 

 

\ LATE SUMMER カタログプレゼント🌴💗 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656