🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

幕張店BLOG✏️初登場★

なぎさちゃん

なぎさちゃーん🌞会いたかったよ〜〜❣️❣️

楽しみにしてくれていたジェニィまつり🌸

なぎさちゃんは来れなくて😭

(お母様には朝イチから会えて嬉しかったです😘)

久しぶりに会えてhappy❤︎でした☺︎

 

 

 

((nagisachan💄code))

可愛すぎる、、╰(*´︶`*)╯♡♡

そしてこの組み合わせ

週末30℃近くなる気温にピッタリ✨🌼

トレンドをかき集めた

summer style🌴お似合いだよー⭐︎!!

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎ドロストカーデ+キャミソールセット

◎ダメージデニムショートパンツ

 

 

トレンドの短丈デザインでピッタリめに着れば

なぎさちゃんみたいに少しお腹チラッと見えてかわいい!

色んなボトムと合わせやすいですが、

ダメージショーパンでかっこよく決めるの最高✌️✨

 

 

いきなりのお誘い📸だったのに

OKしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、習い事前なのに来てくれて

嬉しかったよ〜〜!!いつもおつかれさま★

 

 

なぎさちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

お久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

弟くんもお買い物待っててくれてありがと🐱✨

可愛すぎる姉弟に癒されました、、♡

またお時間のある時に遊びにいらしてください☺︎

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

\ LATE SUMMER カタログプレゼント🌴💗 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656