JENNI Odaka girl❤︎みはやちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みはやちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀💫

❤︎みはやちゃん❤︎

 

ちょっと久しぶり‼️なみはやちゃん🌈🌈💖

この日のみはやちゃんお気に入りコーデは

まゆゆんが載せてくれてるから

是非チェックしてね✅💜

↓↓↓

https://jenni-shopblog.jp/blog/1363591

初めは眠かったみはやちゃんだけど、

だんだん覚醒してきて、

元気にお話ししてくれました👀✨

いつも頑張っててほんとすごい‼️‼️

この日は撮影会のコーデをまゆゆんと組ませていただきました🎀🤍

 

 

可愛くない⁉️

流行りのバレエコア🩰に挑戦😆😆

やっぱりみはやちゃん

ピンクが似合う〜😭😭💖かわいすぎ〜!!

この日髪型もめちゃくちゃ可愛くって

ママさんいつも凄すぎます👏🏻👏🏻

ららぽーとエキスポシティ店のブログも見たよ〜✊🏻💖

めちゃくちゃ可愛かった‼️

みはやちゃんのグミキュンプリンセス

めちゃくちゃ可愛かったよ〜😭😭💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

まゆゆんと3人でも撮ればよかった〜😭😭

また撮ろうね〜👀✨

 

みはやちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます😭💖

是非またお待ちしてます❤︎

さあやちゃんも

部活頑張ってて偉すぎ👏🏻👏🏻

まさ会えたらいいな〜😆😆

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♪JENNI love LATE SUMMER カタログプレゼント♪

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆