☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りなちゃん💖💖

 

橿原店おなじみの りなちゃん🥰

 

なぎぴょんは久々に会えて嬉しかったよぉ😉💕

 

妹ちゃんと大の仲良しなりなちゃん姉妹が

終始可愛すぎてたまらんかったねん😍💓

 

 

可愛い系もスポ系もどっちも似合う

りなちゃん😘

この日はスポ系の夏らしい☀️コーデを

一緒に選んだよぉ🤩

 

それでは早速りなちゃんのコーデを

紹介していくねぇ〜🎵

 

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡接触冷感ドッキング風Tシャツ

★ダメージデニムスカパン

 

 

 

まず!りなちゃんとりなちゃんパパが

気になってくれたのが

SISTER JENNIのダメージデニムスカパン💫

 

 

写真では少しわかりにくいかもだけど

程よいダメージのヴィンテージ感が

おしゃれなのぉ〜😊

 

サイドのZIPからチラッと見える

『JENNI』のロゴがポイント😍🎵

 

 

ショート丈すぎないから短い丈のボトムスが

苦手なお友達でも挑戦しやすいのと

インナーパンツが付いてるから安心😉👍

 

 

 

オフホワイトのボトムスはレアだよねぇ😘

これからの色んな夏のコーデに

ぴったりなアイテムで

橿原店スタッフもおすすめのアイテムだよ💓

 

 

 

 

では!お次は先週橿原店で人気No.1だった

接触冷感ドッキング風Tシャツ👕✨

 

Tシャツとタンクトップのドッキングデザインは

1枚でオシャレちゃんになれる優れ物😉💕

 

 

さりげない肌見せに身幅はゆったりめ♬

丈は短めだからイマっぽい人気のシルエット🥰

 

 

りなちゃんが選んでくれたミントの他に

ブラック🖤とパープル💜があるんだけど

りなちゃんはミントかブラックかなぁ〜💭💕

って思ってたら『こっちぃ〜!!』って

ミントを選んでくれたよぉ✌️💚💙

 

 

試着室から出てきてくれた時似合いすぎてて

『かっっわいいいい〜〜😍💖💖』って

叫んでしまったぐらい超良かった🥺💕

 

 

 

デニムのショートパンツとも相性がいいから

ぜひ試してみてねぇ~😻✌

 

 

 

 

めっちゃ可愛くポーズしてくれたよ😍💙

 

 

 

ご家族様♡

いつもお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただきありがとうございます☺

また 皆様揃ってのご来店お待ちしております😊

 

 

りなちゃん♡

りなちゃんこの前は一緒にお洋服選んだり

写真もいっぱい撮らせてくれてありがとう😍💕

人気のめっちゃ可愛いコーデをGETしてくれて

なぎぴょんめっちゃ嬉しかったよぉ~😘

またJENNIのお店に遊びに来てね☺💕

 

 

最後に!姉妹shot📸💖

 

 

 

 

またなぎぴょんとも一緒に撮ろうねぇ😆📸

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134