☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね🫶🫶

 

 

りおちゃん

 

 

りおちゃん着用アイテムはこちら

 

ワンショルサイドドロストトップス

カジュアルなデザイン

×

甘めのシルエット

サイドのリボンはきゅっとむすぶと

ショート丈にもなるよ~

自分このみにかえられちゃう😆🍒

 

 

バックルポケット付きショーパン

ベージュ・ブラック・グリーンの3色

どのカラーもぬけ感があって大人っぽく

仕上げてくれるよ😎✨

りおちゃんがえらんでくれたのは

グリーン💚💚

 

おしゃれなくすみグリーンで

いっきにお姉さんに😍😍😍

 

 

トップスを2枚えらんでくれてたので

もう1枚のほうにも着替えてもらい

お写真いただきました📷💗

 

 

 

 

シアーチェックドッキングトップス

橿原店でも大人気のトップス

タンクトップとシアーのブラウスが

ドッキングされた人気のデザイン

くっついて見えないのが

たかみえポイント👀☝️

 

 

 

かわいい子がショートパンツで

悩んでくれてる~っと思って

思わず声かけちゃいました🤤❤️✨

 

ショートパンツはこれーー!!って

すぐに決まって

パンツに合うトップスを

これ可愛くない?これはどうかな?って

もっていくと

ぜんぶ着てくれましたぁ👏🥺

 

ほんとにぜーーんぶ可愛くて

いっぱい悩んでくれたね😣💭💖

 

その中から2枚えらんでくれたよ!!!

 

 

 

 

お写真とるときのポーズを

どうしよっかな~って言いながら

悩んでくれてるすがたが

かわいくてかわくて😭😭😭

 

 

一緒にお写真も撮ったよ~📷⭐️

 

 

 

りおちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました🙏🙏

 

 

またJENNIのお洋服きて

遊びにきてね🎀

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134