♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

こんにちは💞

エキスポシティ店です🌸

 

今回はお店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちの

ご紹介です🎀

 

 

♡マリアちゃん♡ ♡ミレイちゃん♡

2回目のSNAP📸✨

私は初めましてだったんだけど

かわいい姉妹ちゃんがいるな~と思い

見てみるとマリアちゃんとミレイちゃん

でした😆💞

ブログで見ていて直接会えてとっても

嬉しかったです😍

 

 

さっそく今回

マリアちゃん、ミレイちゃんが

選んでくれたコーデのご紹介です💓

 

 ♡マリアちゃん♡

♪フリル付きギンガムリボントップス

♪ギンガムウエストリボンショートパン

 

♡ミレイちゃん♡

♪ネックリボン風トップス

♪ハートボタンダメージデニムショーパン

 

マリアちゃん ミレイちゃん

2人ともとってもスタイルいいね👍

似合ってるよ😊💓

 

マリアちゃんのコーデ

大人ガーリーで可愛いね🌷

マリアちゃんの雰囲気に

ピッタリのコーデだね🐰💕

 

 

マリアちゃんのコーデ

赤のトップスが夏っぽくて

可愛いね💕︎

とっても似合ってるよ🎀

 

マリアちゃんとミレイちゃん

色んなポーズをしてくれたよ❣️

仲良くハート♡を作ってくれたよ💓

とっても仲良しさん✨

2人で考えてくれたポーズだよ😆💕

ポーズを決める時もとっても

楽しそうにして決めてくれたよ♪

本当に仲良しさんで

見ていてとっても癒されました☺️💫

 

 

初めましてなのにたくさん

お話してくれてありがとう🥹🌼

とっても嬉しかったよ💖

 

 

この日は運動会終わりにお店に

来てくれました😳✨

運動会終わりでもとっても元気な

マリアちゃんとミレイちゃんでした❤︎

 

 

お父さまがとても面白くて

お話していて楽しかったです☺️

 

マリアちゃん ミレイちゃん 

お母さま お父さま

ありがとうございました🍀

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🌷💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡