♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

 

♡すずちゃん♡

♡こっちゃん♡

 

目の前にすずちゃんとこっちゃんがいてて

びっくりした🤭💓

 

平日にお会いできるなんて嬉しかったです♪

学校終わってから遊びにきて下さったみたい☺️

 

いつもバタバタしちゃって

ゆっくりお話できなかったので、

この日はゆっくりしてもらえてよかったです🍀

 

すずちゃんとこっちゃんが

選んでくれたのはこちら🌟

 

 

この写真可愛い🥰

お2人の好みがよく分かるコーデ☺️笑

 

すずちゃんは

ネックリボンマリン風トップス

 バックルポケット付きショーパン

 

すずちゃんが選んでくれたトップスに

ボトムス何がいいかな〜って一緒に

選ばせてもらったよ♡

 

すずちゃん長ズボンが多いみたいなんだけど、

すずちゃんのサイズはもう完売していて、、😭

すみません🙇‍♀️

でもショーパンも似合うよね💓

すずちゃんに似合う可愛らしいコーデが

できました🥰

 

こっちゃんは

チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

チェリー柄ギャザースカパン

 

こっちゃんっぽい!!😍🍒

イメージぴったり♡♡

ラベンダーがよく似合う👏💕

インナー替えたりして色々着てみてね😊♪

 

すずちゃん、こっちゃん、

ご家族のみなさま

いつもありがとうございます🥹💓

 

お会いできてとっても嬉しかったです🫶✨

 

初めてお会いした時は130cmも少し大きくて

小さめを探してたのですが、

すずちゃんもこっちゃんも大きくなって

着られるお洋服も増えて、

お姉さんになられましたね☺️💖

嬉しい😊🍀

 

弟くんも可愛すぎてずっと

見とけれるぐらいでした🥹♡

 

すずちゃん、こっちゃん

ステキなお姉さんになってね✨

 

そしてこれからもジェニィを好きでいてね💓

 

本当にありがとうございました🥹💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡