FRIENDSNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します💓

 

 

あべのキューズモール店

ショップBLOG初登場💖

こずえちゃん💓💓

 

 

この日は平日だったんだけど

学校がお休みでキューズモールに

お買い物に来てくれたよー💖

 

ジェニィでお買い物するのを

ずっと楽しみにしてくれてたんだって🥰💓

可愛すぎるー😍

 

 

こずえちゃんがGETしてくれた

コーデはこちら❕❕

 

 

 

チェリーの総柄がとっても可愛いビスチェと

スカパンのセットアップ🍒🍒

 

他にも何個かセットアップを試着してくれていて

どれも似合っていたんだけど

一番最初に試着してくれたセットアップが似合いすぎていて

ママものせちゃんも絶対さくらんぼの方❕❕ってなり

こずえちゃんもこれ💓ってなってよかった✨

 

カラーは即決でブルーを選んでくれたよ✨

ブルー系のお洋服がとっても似合っててのせちゃんが

テンションあがっちゃいました😆

 

 

住んでいるところが遠くてなかなかお店に

来れないからオンラインとかで色々チェックしてくれていたんだって😍

 

1つだけお目当ての物がなかったんだけど

他はあってよかったー😊

 

 

最後はさくらんぼのセットアップで

写真を撮らせてもらいました📸✨

ちゃっかり2shotも

撮ってもらいました😆(笑)

 

 

 

こずえちゃん ママさん

遠いところご来店ありがとうございました✨

たくさんお話出来て楽しかったです😍

またご来店お待ちしております🙇💓

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love 2024 LATE SUMMER カタログ

RAINY FAIR

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00