♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️🍀
 
エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡ひまりちゃん♡

 

ひまりちゃん初SNAP📷💕

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

ひまりちゃんがこの日選んでくれたのは

ファーロゴTシャツ

タイダイ柄すそ折返しキュロット

クマチャーム付きクリアショルダー

 

人気のこちらのTシャツ💓

ファーが可愛いよね😍

ひまりちゃんはピンクを選んでくれたよ☺️

 

ボトムスとのカラーもばっちり😋♪

 

バッグもピンクを選んでくれて

カラー合わせてるのがおしゃれ✨

 

そしてそしてTシャツ別ver.😁

 

 

前結び肩あきTシャツ

 

このくまちゃん🧸を見た瞬間のひまりちゃんと

くまちゃん♡の声が可愛すぎて🥰

今でも思い出せるぐらい😊🍀

ひまりちゃんの声で脳内リピート

されてます(笑)

 

選んでくれたボトムスともこちらも

バッチリ👍💖

 

ひまりちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

ひまりちゃんの可愛らしさと

お母さまもとてもお優しくて🥹💓

 

ひまりちゃんとお母さまの

掛け合いも見ててほっこりしました♡

 

お会いできて嬉しかったです♪

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡