♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡ももかちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

まさかの平日にももかちゃんに

会えちゃいました✨

 

嬉しすぎて姿が見えた瞬間

手を振って駆け寄ってハグしていました(笑)🤣

 

ももかちゃんこの日は

お目当てのお洋服があったんだけど

着てみるとなんだかイメージが違ったみたい🤔

 

でも、ももかちゃんにとーっても

お似合いなコーデが出来たから

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️えり付きチェックワンピ

❤️リボン細ベルト

❤️ハート型キルティングショルダー

 

可愛すぎるんですけど🤦‍♀️💖💖💖

ももかちゃんらしくてとっても可愛い🍀

 

赤のベルトが差し色で

コーデのポイントになって◎🌟

 

お次は着てきてくれたコーデだよ!🌷

 

 

❤️ふくれジャガードドッキングワンピ

❤️ドットチュール付け襟付きTシャツ

付け襟のみの使用🫶

❤️リボンゴムベルト

 

このコーデの組み方は

さすが👏としか言いようがありません😳💕

 

全部別々のアイテムを

オシャレに着こなしてくれて

色合いも可愛い〜!!🙌

 

 

そしていつもの2ショットも💖💖

幸せ〜( ´˘` )💫

 

ももかちゃん、あの後

スイミングでたくさん泳いだかな?✨

 

いつも頑張ってて本当にすごい👏👏

 

また息抜きに遊びに来てね💖

たくさんおしゃべりして

たくさんお写真撮らせてね〜!!✊

 

ももかちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🎀

 

またお会いできるのを

楽しみにしております❤️

 

📸はっしーお気に入りショット📸

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

\6/8(土)スタート!!/

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡